

* by * * - * - * - *
 輝きの向こう側絵(*´ω`*)


アイドルマスター!劇場版行ってきましたあ!!

またげんきな765勢がスクリーンでなんてほんとうれしかったーーーーー!!!!

開幕でもうどきどきして涙目だったけど、
それを越えるすごいすごいすごいでまばたきがもったいなかったり!

最初の頃のいおりん見てるみたいでほっこりしたり(*つω`)

あと動いてるジュピターがすごくうれしかった(´;ω;`) あれ作画・・・
短かったけど表情いろいろ変わっていきいきしてて、なきものにされなくてよかった

ジュピターも3DS組も、劇中の街中でポスター貼られたりしてて
活躍してるかんじがうれしかったな!

なつかしい曲がいくつも聞けて、
ブランクがあったのに大好きだった時のきもちがよみがえって、すごく愛しく楽しくみれました!

ありがとうアイマス(*つω`)
* by * 02:12 * アイドルマスター * comments(0) * - *
 総選挙おつっした!!
になちゃんサンキュー位!
かわいくてありがとうありがとう( *´3`)ちゅっちゅ♡
しょーこちゃんはめちゃ上位おめでとうすぎるびびるw

らくがき







* by * 15:22 * アイドルマスター * comments(0) * - *
 仁奈ちゃんぎっしり!


なんと仁奈ちゃんアンソロに参加させていただきましたーっ!!!!

憧れメンツすぎてめっちゃおそれ多いけど至福でごぜーます!∩(*´ω`*)∩

ぜひぜひよろしくおねがいしますーっ!!!あと背景めっちゃかわいい!

「ニナパパの気持ちになるですよ!」
* by * 17:48 * アイドルマスター * comments(0) * - *
 イベントも連休も・・・終わった・・


おつかれさまだよPクン〜(っ*'ω')っP 

イベントめちゃくちゃありがとうございましたーっ!!
すんごい人でたのしかったです!

新刊の委託情報とかは1つ前の記事にあったりするので
ゼヒゼヒよろしくおねがいします〜!(*つω`)

次の予定はちょっとあいて夏コミです!受かるといいな・・!
* by * 20:13 * アイドルマスター * comments(0) * - *
 グリマス本も!




グリマス あかねちゃん、つばさちゃん、ロコモコ、育ちゃん!

どっちも入稿おわりましあー!!!やったーーーーーヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

ひとりだったらこんな急に突発本とか作りたくても作れないので
めっちゃ同人満喫してる感たのしーです!
最近めっちゃがめっちゃお気に入りです!なんかすごそう!

グリマス本ぺらいしだめかなとか弱気でしたが
委託してもらえたのでこちらもぜしぜしよろしくおねがいしますー!ありがたや(*つω`)

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/96/040030109602.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059912

あとはイベントまで何回か寝て待つばかり・・・(3[___]
* by * 17:19 * アイドルマスター * comments(0) * - *
 イベント準備もりもり!


モバマス ちひろ「アイドルからも搾りとったろwwwwwwwww」

3/20のモバマス新刊です!
できてるよ進んでるよー!!終わってないのはわたしの原稿ダケダヨーwwwwww
らこしは〆切1週間前に完成という人ならざる能力を発揮したのである・・・)

ありがた委託ページがもうできてたので!ぜしぜしよろしくおねがいしますー!!!(*つω`)
トラッチ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/88/040030108881.html
メロッチ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059851

1年ぶりのイベント先着配布用の表紙チロルもとどいたりして!



ストロベリー味!思ってた以上にあんま〜いwwwww



突発グリマス本もちゃくちゃくです!(と思いたいレベルのオッホーwwwwwwww)
* by * 21:26 * アイドルマスター * comments(2) * - *
 アイマニ新刊とグリマス茜ちゃん!


モバマス になちゃん!ニン・・ニン・・・あやめちゃん!



グリマス あかねちゃん

そわそわ気になってたグリマスがわああすごくかわいくてわああああ!!!!
茜ちゃんと育ちゃんがお気に入りです!もひとりこないかな!
でもいきなり上位報酬とかオッホーwwwwwwwwごごごかんべんををwwwwww

そして3/20あわせのモバマス本表紙ができましてー∩(^ω^*)∩
それと突発でグリマス記念本もいきたいといったらほいほいのってくれる
らこさんありがただいしゅきいwwwwwwwww
サークルリストも公開されててイベントすごくたのしみですー!!!
* by * 23:15 * アイドルマスター * comments(0) * - *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



闇ジャンヌアクキー

メロンブックス



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

とらのあな

メロンブックス

ジータのにっき6

メロンブックス



グラブルグラス

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 リンク


(本家)
螢M亭
 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful