あなたとわたしのもんすてるふんてる


モンスターハンター vizと合作絵∩(・ω・*)∩

またもひとさまと合作です!
途中までは順調だったのに難産すぎて泣いたwwwwwwwww
でも合作は新鮮なきになれるから楽しいなー(*´∀`)


そしてMH本委託がまんだらけでも始まりまんたー(*´∀`)
アイマス新刊もとらで始まってました!
在庫ビーカーがもう赤でびびびる(゚A゚;)
と思ったら今日は緑に戻ってましたw
よろしくおねがすますますまーす!


先日C&Cあまねりおが元気もらえないとかほざいてたu5めは
スリッパで殴っておきました。
いいじゃんwwwwwいいじゃんwwwwwwしっくりくるじゃんwwwwww
さんきゅー感謝の精神はわたしも大事にもってたいなーとか(*´∀`)

ところで冬こみでは新刊15冊くらい買って、
もらったペーパーは2枚くらい。
ま、前はどのサクルさんもくばってたのに・・・
でも確かに書く事ないし、本にアドレスのっけとけば万事詳細おkだし、
もうペーパーってあんまりいらないんでしょか?うんぬぬぬ<('A`;)>
* by * 01:24 * もんはんF * comments(4) * - *
 ほしがりません。入稿すまでは(゚∀゚)


u5はガノスSたんをかいてます!しかし!むずいっていうか・・・
服の構造がよくわからないことにきづいたwwwwwwなんだこれwwwwwww
肩とか内側の部分てわかれてそだけどくっついてんのかな?wwwwアワワwww
鎧のままかいてるひととかほんとにすごいな('A゚)

そしてえちぱーとにさしかかると自分との戦い・再び・・・!!!!1!1!
だめだwwwwwwww解き放たないと!!!でもペンが固まるwwwwwwwwww
悶々と戦ってるとヴぃzからメールが



あっちも戦ってるワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって大人になっていくんだなぁっていう
苦悶の日々wwwwwwwwwま、まけないwwwwwwwwwwww


500ポインヨのポンデヌイミがほしいよほしいよ手作りってすごくね?ほんと?
実物見たくていきぬきにミスド行ってきました(*´Д`)

ぽん で らい



ら、らい・・・・・
これなんてシャンプーハット?wwwwwwwwwwwwwwwwww
リング部分は可動式ざんしんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

500ポインヨのはなかった/ ,' 3  `ヽーっ


*はくしゅれす
>ガム噛んで我慢できないか?
既にかみまくりんぐで顎痛いお(^ω^;)顎関節症なのにwwwwwww

>いいからドーピングだ!
よしwwwwさらにですねwwwwwwwwww

>食べ杉で吐いてもまだ食うとかじゃなきゃまだ兵器じゃね!
ガイトウシテル/(^o^)\

>社長自演だってよW
あれくらいならほんと全然どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwと思うけど
コメントさかのぼって調べられちゃうとかこわすぎるー(つД`)かわいそだ
へこむ社長がしんぱいになりつつ



ウッ!! 文字でまた孕んでスイマセンガンバッテ!!

* by * 09:52 * もんはんF * comments(2) * - *
 お肌の潤いと引き換え週間\(^o^)/ダー
ぐったりしてたらまた〆切いっしゅかんまえだ・・・・・・・・
みえる・・・・みえるぞうクマのできた週末のu5が・・・・・(゚A゚;)gkr




また背景ドットwwwwwwwwwwwwww
u5背景といえばドットしかでてこない単細胞wwwwwwwwwwwwwwwww

てことでまず表紙ができた━━━━━(*´Д`*)━━━━━ !!!!!
もんはん本ですよっ!

うなといいヴぃzといい絵あわせるのはほんとにたのしい!!!wwwwww
描き方も塗り方もだいぶちがうのにあなたと合体したいとかわくわくする!wwww
しっかしこれはいいはいてない(´Д`;)

u5は新刊どっちにもぬこかけてしあわせ!wwwwwwwwww



おっさんぽいぬことかいとしさ増すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うしゃー!明日からは本文だー!
* by * 02:12 * もんはんF * comments(3) * - *
 がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?wwwww



ふおーーーまさかふゆこみ受かると思ってなかったから
時間いっぱいあると思って

もんはんぼんはせーじんむけにちゃれんじしてみようぜ^q^

っていう流れになってて先週ヴぃzと練習してたんでっすよ!
続きを読む >>
* by * 07:12 * もんはんF * comments(10) * - *
 おっぱっぴー
≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃かえってきたモンハン日記

こちら求人区
「ちょっと掘りますね・・・・」



いえ何でもないです・・・
と答えたときのむなしさと言ったらwwwwwwwwwwwゾクッwwwwゾクンwww


今日からアイテム課金みたいのが始まったらしく、
1kで新キャラつくれたり課金コースみたいのができたりしてて
課金者さま用の家具なんかもありました



豚騎乗かわいいwwwwwwwwwwwwwww
家具にはまってる人種はかわいそうだなぁと思いましたwwwwwwwwwwwww


あと庭に配達ぬこが沸いてたり



かわいい・・・庭にぬこが2匹も・・・・・(*´Д`)
頭の?が「何かするニャ?」って雰囲気でまたすごくいいよねっ!ねっ!!!
NPC全員、鍛冶屋のおやじとかにもつくよになったんだけどねwwwwwwwwww

じっと見てると



ぐったりして



よっこいせ!とまたカバンしょいなおす・・・・
ガワイイー(´Д`*≡*´Д`)!!!!ぬこしゅきぃぃいいいいいぃぃぃぃい!!!
旅団部屋にも増えたりぬこずきには悶えぱっち!


あと、ひたすら桃猿と逆鱗オンラインを繰り返し、
おニューな弓装備でけたー!!
やっと剛力をはめてこんなかんじ

攻撃力UP【大】
見切り+2
火事場力+2
ランナー
耳栓
連射

素早さでせめるっていうかAGI-DEXっていうか!
無心でがんがんせめるのが好きなので、
ねんがんの連射装備でみwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwっ





咆哮後の突進で死にまくり泣きまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐ来ないよなやつにはいけるんだろけど・・・・
いや怒っててそんな奴いたっけ・・・・
おニュー装備で死にまくってテラブルーwwwwwwwwwwwwwww

そろそろやりたい事もなくなってきたし、
MH休憩たいむかなーと思い始めてたら
今週のこるーはシェンとかwwwwwwwwwww
来週はこくるーwwwwwwwwwwwwwwksgwwwwwwwww
でも明日で課金が切れたら当分おやすみしまーす(^o^)
MF待ち期間かなー?

*サイトこーしん
オンゲの3つとオフラインこーしんー!

*はくしゅれす
>ハァハァ…ライガーかわゆす*Д`)
うちのもるひねが1番だけどな(*´Д`)ハァ・・ハァ・・



それとFF4がたのしみすぎてやばい
キャラ毎の一言が見れるとかこういうのに弱いんですっ><

あと声優には詳しくなくてぜんぜんわかんないu5だけど
>○パロム、ポロム 釘宮理恵さん
これはいおりんの人だよね?
こゆのがわかってくると楽しいのか(´Д`*≡*´Д`)
>○ゴルベーザ 鹿賀丈史さん
とかもすごく・・・ゾクゾクしたいです・・・・
期待しまくり
* by * 20:01 * もんはんF * comments(4) * trackbacks(3) *
 少年と執事 これは勝つる


閃光使っても30分でだめだこりゃだったけど
いつの間にか普通に25分でいけるよになってたー(´Д`*≡*´Д`)!!
ちょっとの差かもしれないけどこゆのはモチベぎゅるんぎゅるん!


とゆことでブルブルジョワジーになったので遂にギャラリーに手を・・・・
散財しまくり手動篭売りオンラインという事でがくがくしつつ・・・・・
その前に大会自体さっぱりだぜアーン?と思ってたけど
親切なまとめサイトのおかげで知識もつき、わかりやすく言うと

まず服を脱ぎます


いや間違えた、
まず高速採取と剥ぎ取り名人装備をつくります



ぴゅるんしっぽがとってもかわいい



すっごくかわいい


おいクエ行くぞ雌豚とか言われてゾクゾクした時は
苔皮集めの苦労が報われたと思いました////

はて苦労して豚を追い掛け回しまくったり
上位グラビの素材と引き換えに爺からモス素材もらったりして作ったんですが
剥ぎ取り名人ってぬこスタンプごごごご
50個もいるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれはえっとおいおい・・・MH続けてればきっと・・・・今は保留で・・・
くそっwwwwwwwww作る前に調べとくんだったwwwwwwwwwwwwww

そしてさくさく剥ぎ取ったら買いまくってそれを律儀に1つずつ売りまくって
スライムでレベル上げみたいな地道の塊をかくかくしかじか

大会14回で



きれいな50%&50%wwwwwwwwwwwこれはうれしいwwwwwwwwww

514 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 投稿日:2007/09/14(金) 11:47:23 ID:6GQo2kby
剛体偏るとかねーよwww50%だろwwww

そう思ってた僕を迎えてくれたのは5個の剛体でした(6回中))



とかをよく見かけてたからほんとにわっしょいwwwwwwwww
ギャラリ作業終了です。先人達ほんとうにありがとう(*´∀`)人

------今日のメインここから-------

イルミナス仕様導入だってよおおおおおおおおおおお!!!!!!
ジャストミートに通常攻撃でPP回復ほんとてかっちゃうwwwwwwwwwwww
今ならけけんちも2ばい!2ばーい!!
課金してないと今なら5日間いけるんだよ!!あーん気になるwwwwwwwww

そして遂にパシリにニュータイプ!!!
少年と執事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少年狙いすぎで・・き・・・きめ・・・・・・・・・いや・・・・
とりあえず声とか聞いてみたいね(n*´Д`)n
どうしようーwwwwwwwPSU見捨てたいけどまいっちんぐwwwwwwwwww


*はくしゅれすー
>つふろさん滅龍いくんじゃなかったんですか・・・
なんかkskかわいそうでwwwwwwwwwww
てゆか検索してもひっかからないんですkwsk><。
* by * 22:53 * もんはんF * comments(4) * trackbacks(5) *
 ぶるじょわでびゅー(*´Д`)


ほええクックファンキタヨー(*´Д`)ぷちカワエー


そして団長が愛想尽かした旅団だけど団員がんばってますっ><;
部屋もきた!



団長椅子・・・・
うつむき加減が暗いwwwwwwwwwwww



密集椅子4つにボード・・・無駄に近いけど特に何もない・・・wwwwww

10月の行商ぬこに期待はとっておきます^q^


今週のクエはまだ銀レウス見てもない・・・!
1回くらい行きたい!でも・・・っ



ソロ親子丼の一気にさいふズシー!!なかんじが
もうらめぇwwwwwwwwwめろめろwwwwwwww
25分針いけそうでいつも30分針・・・!
15分針でいけちゃう人もいるみたいで装備かえてタイムアタッコとか
タタタノシー!!!
* by * 23:06 * もんはんF * comments(0) * trackbacks(7) *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful