紅月おつかれさまでしたーヽ(´∀`*)ノ


戦利品(゚∀゚)

いい天気すぎて人が多いから暑かった!!www
GW最終日におつかれさまでったー!!!

なぜかスケブを当社比倍くらいかかせてもらいました!
ありがたすぎて膀胱炎になるとこでしたありがとうございます(n*´^ω^`*n)



「アナログなんて描けないよ・・・」
と言っていたvizのスケブが大変ういういしいでございますwwwww



差し入れもありがたや(^ω^ ≡ ^ω^)
レッドブルでこんな喜ぶ体になってしまったなんてwwwwwww

今回もいろんなネットの方とご挨拶ができて
緊張しましたがうれしかったりはずかしかったり(*´∀`)
またぜひぜひよろしくおねがいしますー!

次は5/30のぷにケです!
この勢いのままがんばりたい≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃
* by * 13:21 * 東方 * comments(0) * - *
 紅月本文


東方 新刊viz本文

もしかして:また線画(^ω^#)ビキィ・・・

紅月では新刊以外の新しいものは無さそうです(ノ∀`)スイマセンー
んでも近所にパッケージセンターを見つけたので、
次のストラップとかはちゃんと袋にいれてだしたいなーとか(゚∀゚*≡*゚∀゚)

GWは天気が良すぎでいいですね!
毎日ついお昼寝しちゃって時間がすぎていきます・・・・らめぇ・・・
* by * 14:00 * 東方 * comments(0) * - *
 今日で4月が終わりという冗談(@^皿^@)まさかね


東方 新刊本文∈( ゚◎゚)∋

そそそそそォい!!!!!
せっかくの大型連休の初日みたいな昨日を
だらっと何もせずすごしてしまいました返して━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!

今日はお休みじゃないのでペースを取り戻し、
明日からは着実に確実にきびきびと・・・・・

(゚A゚;)ゴゴリ
* by * 09:28 * 東方 * comments(3) * - *
 だっこうまんでー


東方 5/5紅月新刊表紙

入稿しました━━━━━(*´Д`*)━━━━━ !!!!!

おわたおあわたー・゚・(*ノ∀`)・゚・。
〆切前日(ぜんぜん終わってない)に
vizのPCが壊れたとかで一時は不貞寝されがくがくしたり
「すいません2Pしかかけませんでした!!」とかとか

ほんとに無事終わってよかったです。゚(^o^)゚。

チロルが間に合わなくなっちゃったけど
何か作りたいなー(*´∀`)


なんかいじったつもりはないのにブログの表示がかわってる・・・
あれ・・・(^o^;)
* by * 09:00 * 東方 * comments(0) * - *
 ボインボインボイン.ani


東方 新刊原稿よだれチルノ(´q`*)

昼間もがんばりたいけど帰ってから原稿もがんばりたい!!!
助けてえろいひと(*´>ω<`)-3
いろいろぐびぐび飲んでがんばってます!ユッケ飲みたい^q^



長いこと使ってた右の緑髪こぐねえポインタを卒業し、
つい先ほどかられみりゃポインタになりましたーヽ(´∀`*)ノかわいいかわいいwww
どちらもにんぷ作で、いろいろ作ってすごいやつだなと
わたしもやる気でてきました(*´∀`)ありがとー!
* by * 03:20 * 東方 * comments(0) * - *
 はね/(^o^)\


東方 新刊用

5/5の紅月案内がきてましたーヽ(´∀`*)ノ
スペース發蓮,20 でした!
机の広さがわくわくの都産でしたが
ふつうの机ということでショックwwww

それと5/3のMBFにも一般でうろうろすることにしました(*´∀`)
何も持っていくものがないご挨拶なんてどうしよう・・・・・うっう・・
* by * 04:10 * 東方 * comments(0) * - *
 橙を見るとらんしゃまーと言いたくなる病


東方 ちぇええええええええん

にんぷたんじょうびおめれとー!!!!!!
と、当日3回くらい言いましたけど今日もせっかくなので
おめでとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜^^^^゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんていうか今年は花粉がやけに静かです!
油断して鼻セレブってない時に限って
鼻の蛇口が全壊になってトイレットペーパーでかんだりするはめになってるので
油断禁物ですね!ハイ!
* by * 15:24 * 東方 * comments(0) * - *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful