おわっちゃった


夏コミお疲れさまでしたー!!!!!
もうずっと汗がべったり止まらない暑さでしたが、たのしかったでしたー!!

今までで1番いろんな人とお話したんじゃないかな!
お知り合いだと気付けなかったり、差し入れのミニドリンクを顔に投げられたり(痛いひどいw
大きいポスターに初挑戦してみたり、新刊の表紙を久々にPP以外にしてみたり、
とてもとても満喫しました(*つω`)

来てくれたり応援してくれたみんなの人に、本当にどうもありがとうございましたー!!!



わあい戦利品!
プリキュア宗教本がすごくお気に入りになりました。

新刊はプリキュアが手持ち完売で、PSO本も手持ちあと1冊です!よかった・・・!
通販はとらがまだ再開されてないですが、ざくざく残ってるはずなので
ぜひぜひおねがいしますー(*ノ∀`)

うなぎ とら メロン
田中  とら メロン

次は秋が無理そうで、冬コミ予定です!受かるといいなー!
ほんとにほんとにありがとうございました(*'ω'*)うれしかったです!
これでリアルがんばれます!
* by * 23:03 * プリキュア * comments(2) * - *
 C82がもう今週!
おーーーーい!!!!!
放置しすぎやが!!すみませんでした(土下座

夏コミに参りましたー(n*'ω'*n)



なんと新刊が2冊・・・!
でもプリキュアスペースでぷそ・・・・!
かなり不安ですが、その・・うちわ代わりにもなりますのでぜひ・・・

委託は今回もこちらですー!

プリキュア本 うなぎ
 とらのあな
 メロンブックス

PSO本 田中!
 とらのあな
 メロンブックス

今まで同人イベントでかなり元気をもらってましたが
今年は秋無しで次は冬コミかなあっていう
あてにならないわたしの未来予想図なのですが
とりあえず雨みたいなので気をつけて元気によろしくおねがいしますー!!!!
たのしみたい(*つω`)
* by * 21:58 * プリキュア * comments(0) * - *
 夏コミ原稿やってます!


久々にネームしにファミレス行ったりしました(*´∀`)

今朝のプリキュアが熱くてかっこよくてほんとによかった!!
元気とやる気をテンションでてうれしいうれしい(*つω`)
マジョリーナにいじめられる薄い本見たいようwwwwwwwwwwwww
作る人は時期的にぎりぎりすぎてつらそうだけどがんばってほしいです!w
* by * 10:45 * プリキュア * comments(0) * - *
 おめでとー!!!


田中ちゃんたんじょびおめでとー!!!!

マウスでさわるとR-15くらいに変化です!
れいかさんは男性器狂いとかいいな///すきだな///

1か月くらい気に病んでたことが、なんとか安心できるようになってきましたー!うれしい・・・
なのでまた絵かいたりすごくしたい・・・!

間に合いそうなので、6/24のイベントにぺら本作っていこうって思いました・・・!
でも忙しくなってきたので7月はすみませんして・・・
夏コミに受かりましたー!!
日曜日 東地区“カ”ブロック−11a に配置されました!やったー!
今年の前半はずっとアイマスモバマスたまにROだったので、
ここからプリキュア堪能しちゃおうと思います!たのしみ!!!
* by * 21:39 * プリキュア * comments(5) * - *
 すまぷりらくがき


スマイルプリキュア! キュアビューティちゃんとキュアピースちゃん!

本編見たら、思ったよりビューティちゃんの印象が

あれ・・・あれっ?wwwwwwww

ってかんじだったのですが、なんかそういえば何度も覗きをしてたり
クラスまとめてるのに最前席でらくがきとかされてたので
いろいろ腹にためこんでるんだねっ!?って理解を深めたら好きになってきましたビューティちゃん!



スマイルプリキュア! キュアサニーちゃん!

スライム×プリキュアのリクエストにこたえました!

原稿してたのにらくがきがすすんで困っちゃったwww
プリキュアはまってるよおwwwwwww
* by * 22:12 * プリキュア * comments(0) * - *
 サンサンってなんやぁ(´;ω;`)


なんか思春期こじらせたみたいな絵でつらい・・・

ハッピーはハッピーで、
ピースちゃんは当たり前のようにかわいすぎて、
サニーちゃんがまさかのおんなのこで何気に健気でかわいくてかわいくて
つぼってます・・・



意表をつかれてキュンキュンきちゃったのが敗因かなって!

それと遅れちゃいましたが、
2/14でこのサイトが9周年でした!
2歳の時に始めて、もう11歳・・・時間ってはやいですね(*´ω`*)

これからもゆるめによろしくおねがいできたらうれしーです!
* by * 00:41 * プリキュア * comments(2) * - *
 夏コミとぱそこん!


夏コミはわしづかまれちゃったプリキュア3日目で申し込みましたーヽ(´∀`*)ノ

放送開始前はそんなに気にしてなかったのに、
ちょっと動いてるCMとか見たらなにこれなにこれえwwwwwwwwwwwwww
みるみるずぶずぶwwwwwwwwwwwwwwww
とてもたのしみなので受かってほしいなあ・・・(*´ω`)

そして突然逝ってしまったわたしのHDD・・・



あわてて買ったHDDが初期不良だったり、
思い返してみたら前のPC買った時も初期不良ですぐ送り返してたり、
こんなに求めてるのにPC運がひどいwwwwww

全体的に7年とか使ってたので、まるまる買ってしまいました!
スリムになって机が広くていい!
でも前のは横が白くてかわいかったなあー

逝ったHDDの中身は結局戻らず、
2週間分のバックアップとってなかったデータが消えてビエー。゚(^o^)゚。
たまたまその期間お絵かき熱が高まってていろいろ描きかけがあったのでもうビエエー。゚(^o^)゚。

でもやっとお絵かきもネトゲもできるようになってきたので
かいてきたのしーです!!
* by * 18:10 * プリキュア * comments(6) * - *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful