

* by * * - * - * - *
 アイコン配布まとめ
ツイッターのフォロワーさんが1000人増える毎にしてました!

アイコンに限りごじゆうにどうぞ〜!





* by * 18:34 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
やっぱりグラブルばっかり!



ピッシボとかニオちゃん絵の少なさにびっくりするのでもっときてほしい・・!



あわわわわわ(〆切目前



ンンンン〜〜〜〜〜〜っっ



ひけない人向け(ひけませんでした・・・・・・・



肉まんチュンリージータちゃん



早割・・・はやわり・・・



おもしろかったです!
* by * 22:51 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
最近はグラブルばっかり!



菩薩のときのだ!



おっさん祭り





いろいろかいてアクキー絵を決めたのでした(*`ω´*)



ねぼけてマンチカンをかまえるシルヴァさん

* by * 13:41 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
グラブルですです!



尿意ネタはやたらフォロワーが増える(困惑



ありがとうございまし(*つω`)



スーパースターダスト



うししが誕生日ときいて!



感謝のおっさん



ニオちゃんおきにいり(*´ω`*)
* by * 20:05 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
FF14のあげてなかったものとか!













今は休止してたまにドラネスしたりしてます・・・!
* by * 00:54 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
鮮度が命!!
ちょっとふるくなってしまいました系FF14です!



ファミレスでおえかきたのじい!



いちご祭りおいじい!



ララちゃん同人シリーズ



くずは昨日のノルマで満足する



くずは白紙でも寝る



くずの休日



シヴァさんのうねり頭が苦手すぎてちんあなごに・・・



たまきんハピバスデー!バームクーヘンです(*`ω´*)
* by * 23:50 * * comments(0) * - *
 最近の絵まとめ
モバマス



この3人組回はほんとずっと釘付けでした(*つω`)かわいすぎた



にんぷハピバスデー!

グラブル



グラブル1周年おめでとー!記念のサプチケはなやみになやみました



カリおっさんにしました かわいいよ〜〜〜しかも中身はおっさんなんだよかわいいよ〜〜〜



うおおおおしかも最終上限解放(まだほとんどのキャラに実装されてない進化)きたよおおお!!



初夏とクムユちゃんとジータちゃん!グラブルはレアリティ低くてもかわいくてほんとすき!



するはずないんだよなぁ〜
* by * 23:09 * * comments(0) * - *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful