

* by * * - * - * - *
 できた!


新刊からSound Horizon Moira エレフ〜(´;ω;`)ミーシャ〜

今朝無事入稿完了しましたー!!やったー!!!

豚丼内では昨日の0時〆切だったはずなのに
朝7時頃終わりました。今日が死んでいく音が聞こえた・・・( ˘ω˘ )

とゆことで当日はよろしくおねがいしましー!(*`ω´)ばっちりだー
* by * 23:03 * おんがく * comments(0) * - *
 だいすきルクセンダルク!




Linked Horizon ルクセンダルク紀行

revoさんとRPGと音楽がだいすきなおかげでほんとにほんとに
ものすごくしあわせをもらえたので、全然かききれてないけど紀行だいすきポイントです!

ほかにも桜庭さんの弾き方がなにこれ見えないwwww
ファンファーレのJoelleさんの笑顔がめっちゃいとしすぎ頭から離れなかったり
胸元がめっちゃオシャリーヌピザカッターYUKIとか
みんな笑顔すぎてほんとにほああーーーーwwwwwww
ほあああああーーーーっっっwwwwwwwwwwwwwwwww

MCもアンコも入ってないけど、濃厚純粋にリンホラとブレブリに浸れて
ほんとにすごくお気に入りです(*つω`)



あとアイマニ以降更新してなかった・・・
遅すぎですがイベントありがとうございました(;ω;`*)
ポスカもチロルもぶじ配り終えられたり
モバグリマスについてお話できたりたのしかったですーーー!!
グリマスについては初めてだったし・・・・!
みんな結構・・・やって・・・ない・・・!!!w

次はゴールデンウィークのMBFいけます!!うかるといいな!
よろしくおねがいしまーーーーーーす!!!
* by * 23:30 * おんがく * comments(0) * - *
 ブ ル マ か え せ


大日本意識革命軍 狂暴 はぴば大元帥とお米たん

まなっちんたんぞびおめでとーーー!!!21日が誕生日でした(´;ω;`)
当日ぎりぎりでメールしたりと全然間に合わなくてくやしいごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもビールを主食に散財フィーバーがんばってね////
書いたあとでハッとなりましたが、生誕って生まれた時だけ?あばばばばwwwww


さてDMC観てきました!
原作知らないと急に「公然猥褻カット」とか言われてもさっぱりだろけど
それがまたたまらにあwwwwwwwwwwwwwwwww
所々とか、オチが最高に・・・・お?(^ω^;)ってなるけど
実写なのにみんな違和感なくておもしろかったでした(*´∀`)
松雪社長のスカートの中だけもう1度見たい


そして夏コミでこっそり買いにきてた友達



「名乗らないからw」って言ってたからMOE本かってく女の人を凝視してたのに
「まさか♀だと思ってるんじゃないだろうな・・・」
そのましゃかでしたあばばっばばばwwwwwwwwwwwwwwww
差し入れで特定しますたありがとうありがとうwwwwwwwwwwww
* by * 09:33 * おんがく * comments(2) * - *
 野菜のはなしじゃないぜ!


パンツロックバンドDUSTAR-3 NOISY 下半身は未だにさっぱりヽ(゚∀。)ノ

18日うなとらいぶいってきまんたーヽ(´∀`*)ノ
8週連続ワンマンとかまた愛しい事してるだすたー!すりー!!
ううううもう元気もらえすぎたまらんwwwwwwwwwwwwwww




ドラムはいっつも背中を向けられてさびしい><。って話から
メンバーがマイクの位置を変え、1曲客に背を向けてやっちゃうとかwwwwww
「だすたーすりーやでー!?なんでもありじゃー!」
にじーんときたりしてwwwwwwwwwww
縛られていきちゃだめだよね><。がんばう><<とか
やべキモスu5wwwwwwwwww自重u5wwwwww脳内活性化wwwwwww
NOISYはおしりプリプリしながら歌ってた⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃

8週のうち3回行くつもりだったんですが
もう1回くらいいきたいなー(*´∀`)
んもー10冊作って1年残っててもいいからだすたこぴ本つくる!
そんな思い出と体当たり愛情表現もいいなと思えてきましたw




ほっぺ反省会・・・
右が最初に描いた方なんですが、前ふんきちに「ほっぺぷくぷくしすぎw」って
言われた事をおもいだしてしぼませたのが左で・・・
でもこれでもまだ赤ちゃんみたいwwwって言われて、
でも困ったことに自分の感覚は麻痺してるのかわからなくてwwwwwww
うーんうーんwwwww
でも意見びしっとくれるしほめてもくれるふんきちがだいすっき!
最近は意見がほしくてちまちまいろんなところに投下してるu5です(‘ω‘*)
* by * 09:24 * おんがく * comments(4) * - *
 PANTS IN THE PARK!!!!!

自分用の絵日記なので痛さじじゅうしてないwwwwwwwwwwww
ので縮小君wwwwwwwwwwwwwwwwセフセフwwwwww


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
あ!!昨日のらいぶの事なんすがわけわからんですよね!
でもかきたい!!ひとりごといいたい!!wwwwwwww

対バン相手のバンドメンバー6人中3人が
・SUSSY(元マシンガンズ ギター)
・KAMEEN(元マシンガンズ サポートギター)
・TAKUYA(元DASEIN サポートギター)
↑マシンガンと同事務所で合同ライブしたりu5こっちも追いかけてる時期があったw

黄金期メンバー勢ぞろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆかもうマシンガンのボーカル以外勢ぞろいwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな光景見れるなんてッわwwwwwwwwwwwwんえwwwwwwwwwww

みんな全然かわってないのな!!!その人の雰囲気がそのまま!!
しかも場慣れしててみんな盛り上げんのんますぎるwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずSUSSYの勢いまかせトークなついってレベwwwグスッwwwwwwwww

懐かしすぎみなぎりすぎて盛り上がってる中
途中からうるうるきてるu5ほんと更年期wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもみんな元気でよかったwwwwwwげんきにおんがくうれしいwwwwwwww

あとYUKIのぎたーのへっど?に恥ずかしげもなくサンタ帽ついてて
感動したwwwwwwwwwwwゲテモノ好きなu5的には
2枚目ってやっぱやる事がすごいなwwwwwwなんつってwwwwww
バイト先でサンタ帽かぶらなきゃいけなくて
シャイゲージ沸騰寸前☆悶☆絶☆死☆wwwwwwwwwwだったんだけど
すごく勇気をもらいました がんばろうがんばろうwwwwwwww

あと書きそびれてたけど先月もダスタのらいぶにいったんですよー!



もーほんとだいすっきWWvWWWWVWW(中略)VWWWWWWWWWWW


*はくしゅれす
>おめでとう!ω
ありとー!!おめとー(´Д`*≡*´Д`)!!!!やぱたんぞびはみなぎるなー!!
* by * 17:13 * おんがく * comments(10) * - *
 はぴばすでー!!
今日はなまものです!



今日はだいすきな2人の、
hideとNOISYのたんぞーび!!おめれとーヽ(´∀`*)ノ

hideはX JAPANとかのhideでですね!今年で43回目!
かっこいいおっちゃんだったろうなー!
髪の毛はだじょぶだろかwwwwなんて妄想しつつw

NOISYはSEX MACHINEGUNSのベースだったひとでですね!(今はDUSTAR-3)
u5の青春時代はましんがんのらいぶに通う事が生きがいだったので
もーーーーー今でも変わらず音楽で元気もらえてるのがうれしいwwwwwwww
でも若くみえてももう36さいだ!けがとかしませんように!

今日はうなとDUSTAR-3のらいぶです!
はぴばすでも歌いたいし、らいぶ前のうなとのおたとーくもたのしみwwwwwww
* by * 09:07 * おんがく * comments(2) * - *
 青!春!!火炎瓶!!!!!!!


1年以上ぶりに大日本意識革命軍 狂暴のライブ行ってきたー((*´Д`*))!!!
u5が行くのも久々だけど
狂暴自体、ほとんど活動休止みたいなかんじなので
なんつか歌い方とか動きとか右肩下がりなんじゃねの?wwwwwww
とか不安だったけど全然そんなことなかった!!!
みなぎりすぎて大変滝汗でしたwwwwwwwwwwwwwww



たんじょびおめでとー!!!
他のバンドもほんとたのしかったー!


あとチロルの塩バニラを食べました
その組み合わせはねーよwwwwwwwwwww
とスルーしてたんですがおごってもらったので食べました

好 感 触wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バニラと塩があってるwwwwwwwww塩のつぶつぶがいいwwwwwwwww
くやしいけどほんとに良かったのでこの夏のオヌヌスです
* by * 19:20 * おんがく * comments(4) * trackbacks(1) *
* TOP * >>
 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful