スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by * * - * - * - *
 あんこちゃんと同人情報と新ブログ情報


まどか☆マギカ おいわいあんこちゃん

ウヒー
2か月以上前のだけどのせてなかったおきにいりあんこちゃんです・・・!

7/24のまどマギオンリー「血だまりsa山2」うかりましたー!
スペースナンバーは だ17 です!
抽選があったみたいなので、今回はよかったー・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして6/27のJUPITERオンリーもうかってました!
スペースナンバーは ネ26b です!
ていうかもう結構そろそろですね(゚A゚;)ggr

そしてサイトを更新しましたー!
久々にネトゲを更新しちゃったよ・・・ROの♀キャラページです!

さらにネトゲブログをまたひっぱりだして左のメニューに追加しました(^o^)
ネトゲは急に飽きちゃうタイプだし、日記続かないだろなーw
と思ってやらずにいたけど
やっぱこういう熱があるうちは残しておきたいたちなので
書いてしまいました!w
どれくらいの頻度で更新できるかいつまで続くかまだわからないけど、
ネトゲ好きさんはあっちもよろしくおねがいします・・・!
更新したらとりあえずツイッタでお知らせしようとは思ってるんですが…

絵はこっちのブログで、
ネトゲのことだけあっちにかきわけようと思ってます(´∀`)
* by * 00:55 * まどか☆マギカ * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by * 00:55 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful