スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by * * - * - * - *
 「やっぱりこっちでおねがいします!」


まどか☆マギカ あんさやサークルカット

あわわわわわ
個人で申し込んだ7/24のまどマギオンリーですが、
豚丼で出られることになりましたー!
ともだち乞食ですまねえーーーー。゚(^o^)゚。
主催さんにも当落後に修正お願いしてしまい頭があがりませんすみません。゚(^o^)゚。

そしてさやかちゃんがかわいいwwwwwwwwww
わたしいつもバランスが来いみたいな絵なので
同じ等身の合作絵とか貴重で興奮してしまいましたかわいいかわいいwwwww
そして豚と丼と5のロゴがまたかわいいすごいwwwww完全に豚丼5wwwwww

当日のスペースは「だ17」です!
っていってもまだ1カ月以上あるけどよろしくおねがいしますー(*´∀`)

それと、前回のまどマギ本モリモリと、ハトプリ本トルテが
とら通販終了しました!ありがとうございました〜!
* by * 00:47 * まどか☆マギカ * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by * 00:47 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful