スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by * * - * - * - *
 表紙入稿した…


まどか☆マギカ 7/24新刊表紙

うわあああああああまどマミかわいすぎるのになんじゃこりゃうあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
だいぶ悔やみつつ、しかしマミさんかわいい・・・
まどかはおふろにはいってるさるかわいいwwwwwww
なんか昔のサモンナイトみたい・・・・サモナイって白かったよね!?w

シャレオッティにきめてるけど新刊タイトルはカイワレです!
かっこいいフォントだけど読むと豚丼なのがふくwwwwwwwww

落とさないようにがんばりますよう!
もう最近リアルがめちゃくちゃです。゚(^o^)゚。たすけて
* by * 20:58 * まどか☆マギカ * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by * 20:58 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful