スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by * * - * - * - *
 7/24まどマギオンリー
おつかれさまでしたーヽ(´∀`*)ノせんりひん!



まわりがきたないのは((っ´∀`)っおいといて

シャルロッテのバックにグラスにコースターにタオルとかかわいいかわいいwwwwwwww
グッズサークルさん多くて見るのがたのしかったです!

あとはコミックごっそり貸してもらっちゃったり
手作りQBもらっちゃったり(゚∀゚)!!ありがとー!!
レッドブルを差し入れに2本あげたら3本もらってしまったりwwwwwどゆことwwww

なんだか前回のまどマギイベントで来てくれたひとを
ぼちぼちみかけてうれしかったです!
今回も本当にありがとうございました!!

手持ちの在庫は全部とらに送っちゃったり
当分イベント予定がなかったりですが機会があったらまたぜひぜひよろしくおねがいします( ◜◡◝ )


イベント後はネトゲ友達と合流して、ネカフェ行ったりごはんたべたりしました!
たのしかったー!!久々にリアルで遊んだきがしましたw
ネトゲばっかじゃだめだよ!!!www
* by * 00:45 * まどか☆マギカ * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by * 00:45 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful