8/17 夏コミ3日目おしらせ
●イベント
 8/17 コミックマーケット

●スペース
 東エ-08b L.S.D(※豚丼5スペースではなく、委託になります!)

●新刊






「まいにちエオルゼア!2」24p ¥400

FF14本の2冊目です!
タイトルは2になってるけど特につづきものとかじゃないです〜!
今回もほぼ全ページ合同です(*`ω´)



ゲストはゆるふわ絵師るちゃんさま!

●委託
とらのあな
メロンブックス


委託受けてくれたL.S.Dのやまいしめっちゃありがたや〜〜〜(´;ω;`*)
なのに手伝いにいかなくてほんとにすまね〜(;ω;`)rz

ということで当日はいないのですが、
ぜひぜひ熱中症対策に気を付けつつよろしくおねがいします〜!

冬はうかるといいなあ(ノ∀`)
* by * 17:27 * 同人 * comments(2) * - *
* by * 17:27 * - * - * - *
* TOP *
はじめまして。
メロンで見かけてまいにちエオルゼア2を買いました。
面白かったです。
1も見たかったのですがもう売り切れでどこにもなく、
是非是非再販をお願いします〜
* aruru * 2014/09/07 12:55 AM *
わあ!貴重なご意見ありがとうございますー!!
本だしてもなかなか反応もらえないのでとてもうれしいです(*つω`)
ちょっと遠くなっちゃいますが、冬コミ受かってたら再販考えてみようと思います!
その時はまたぜひよろしくおねがいします〜!
* ゆうご * 2014/09/08 6:24 PM *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful