スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by * * - * - * - *
 けっこんしました!


な、なんとリアルだ!!
先週8/15に結婚式してまいりましたーーーー(*つω`)



前日が雨だったけど晴れてよかった!



AAじゃねーかというつっこみはさておきw







新郎新婦は妖怪ウォッチにはまっております

とにかく朝から出会ういろんな人たちにたくさん
「おめでとう!」って言ってもらえて、もうこんな日はないんだろうなって
すごくうれしかったです(*つω`)

結婚式して、入籍して、おつきあい記念日が結婚記念日にランクアップしました!

そしてあらきかなおせんせの「結婚を機に旦那さんと同じ名字にした」っていうのが
ずっとあこがれてたのでわたしも田中ゆうごに変えつつ(*´ω`*)
(相方は名字しかないけどw)

いろんな準備とか決める事とかで数ヶ月みっちりだったけど、
どれもやっておいてよかったって思えました(*つω`)無事終えられてよかった

なかよくやっていきたいな!
* by * 01:51 * りある * comments(6) * - *
 スポンサーサイト
* by * 01:51 * - * - * - *
* TOP *
お久し振りコメント!
おめでとう〜!!!!こっちも超幸せな気分に!!!!
どういうネタかしらと思ったら(すまんw)まさかのリアル記事!!

これからも仲良くねー(ΦωΦ)ノ
* じょえ * 2014/08/21 6:38 AM *
ええええええ!!!
あまりにもひさしぶりすぎてすごい!w
お祝いもきてくれたこともありがとうございましーーー(*つω`)
なんかなつかしくて若返ったきぶんに!w
* u5 * 2014/08/21 11:21 AM *
昔から知ってるひとたち同士で結婚するなんて
(自分でも気付かない間に旦那さんのサイトをずっとリンクしてた勢)
すごくすごく素敵な事すぎて幸せ分けてもらえましたありがとう!!

今までの指輪も可愛すぎるなんてもんじゃねえーww!!
AA入り指輪とか最新鋭すぎて憧れるぅ!

末永くお幸せにー!おめでとうなのよー!
* らこ * 2014/08/22 2:45 PM *
ありがとうございまし〜〜〜〜〜〜〜!!!!
そんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしい(*つω`)
らこしの隠さないのろけツイートもめっちゃすきなので!w

式までの時間がもっとあれば、
引き出物にオリジナルの絵を入れたりとか
もっと楽しめたのかも感あったので
らこしはぜひ念入りにたのしんでくだしい!

ほんとにありがとーーー!!!
* ゆうご * 2014/08/24 2:29 PM *
どうもお久しぶりです。ご結婚おめでとうございます!
ゆくゆくは親子2世代に渡る合同誌が出せたりしそうで、楽しそうな家族ですねぇ。
* しゃど地蔵 * 2014/08/28 1:30 PM *
わあああああしゃどさんだああああ!!!!
すごくお久しぶりです!ありがとうございますーーー!!!
言われてみるとたしかにこっちの道に染まり・・・そう・・・www
親子でネトゲ・・・ドロップ争い・・・効率厨とまったり勢・・・
なんかたのしみなような不安もよぎるようなwwww
* ゆうご * 2014/09/04 8:05 PM *
Comment









 New Entry

 つうはん
おもにグッズはこちら!



フォルテアクキー

メロンブックス



ジータのにっき7

メロンブックス



ジータのにっき6

メロンブックス



ナルメアアクキー

メロンブックス



 Recent Comment
 Category
 Archive
 Others
 Search
Material by Cheerful